Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/19-01:01:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C216] 表情のオーラ

おそらくそれは、顔形の問題というよりは、“顔の表情から発するオーラ”から読み取れる情報の事だと思います。

これは、敏感な人ならある程度は解ると思います。
  • 2006/04/15-07:58:02
  • 投稿者 : Aura Q2
  • URL
  • 編集

[C215] おお、

テレビを見るに、整形手術は本当に運命が変わるみたいです。
でも、その手術も運命で決まっているのかもしれません。
もっと言えば、顔を変えることが、顔に出ていたり、苦笑

[C213] 顔に出てしまう・・・

これ以上、顔に出てどうしましょう。。。(爆)
でも、心が読めてしまう孫さんは、セミナーで、誰にでも親切で寛容です。
お互いバレバレの方が、隠す必要が無くなって、解放されるのかもしれません。(爆)
こうなると、返す言葉は、「私は結果だも~~~ん。」かしら。(笑)

[C212] ニヤリ

とうとうでるんですね。

[C211] >「あなたの顔がイケナイ・・」

1週間前に異動になり、(多分)運命通りなので事情説明は省力します(爆)。
今度の新しい直属の上司は若いイケメンです(嬉)。
ところが、それもつかの間のことで、(私が)3ヶ月後また別の部署へ回されてしまうのです。
こんなに長く働いていて職場もコロコロ変わっているのに、
イケメン上司に当たることはめったにありません(怒)。
やっぱ私の顔(運命)が悪いのかぁ~(超爆)。
さあてと、こんなバカなことばっか書いてないで、メインへ書き込みしてこようっと(爆)。

[C210] >「あなたの顔がイケナイ・・」

顔だけですべて分かるのは本当に驚きです・・・(・・;)
生まれた日はもうどうしようもないけど、顔なら変えれるかも・・・・・・(願望)
それにしても、世の中にはすごい占いがあるんだなあと本当に思います・・

[C209] 顔が命

凄すぎます。
人形は顔が命と言われますが、人形以上に人間の方が顔が命なのか・・・

内面がどうとか人間性がどうとかぶっとんでます。

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/14-11:25:38
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] Σ( ̄□ ̄;;ガーン!

わたしも顔にでてしまうのでバレバレです(なにが?)

ああ~~~おそろしい。もう顔出して歩けません。ますますヒッキ―になりそう(爆)

[C205]

天機面相占術のテキスト届いたんですか!
ロッコウ占術を勉強していますが、コインを投げねばならないので、時間がかかります。
面相で判断できるなら、まさに黙って座れば、ピタリと当たる、ですね。
とくに他人の詳細を判断できるのは、すごい情報を得られますね。
自分の顔を見るだけで、その日の運を見ることもできるなんて、すばらしい!
これは是非教えてください!
  • 2006/04/14-11:07:21
  • 投稿者 : 十四郎
  • URL
  • 編集

[C204] >「あの人は、蔭でアンナコトしている人なんだ・・」

もうだめだ…(笑)私が偽善でエロのひとなのもバレバレだと…(滝汗)もう、もりけんさんには会えないなこりゃ…。だってどのツラ下げて…ってこのツラな訳ですが…ウ~ん…生きにくい世の中に(笑)ぶっちゃけ昨日に続いて…もうダメだ感でいっぱいです。あきらめるしかねぇのか……←心の中でこだましてます。断末魔の叫び…ぎゃ~~~~。

[C203] >顔ですべてがわかるんです。

すげえや。テキストきたんやね~。
1ページめからでかい顔がっておもろそう‥
  • 2006/04/14-10:57:50
  • 投稿者 : 龍(ロン)
  • URL
  • 編集

[C202] え、え、えぇ~っ!?

目は心の窓だとか、表情を読み取るとか、人間は笑顔がいいとか、本当に泣くときは涙より先に口元がゆがむとか・・顔にまつわるハナシはいろいろ聞きますが、

顔そのもので運命がわかる、自分や相手の過去や未来まで読みとれるとなると・・・

もうすっぴんで外を歩けなくなりそうです。
芸能人や有名人はどうしよう・・デスね。

天機面相占術を学んで、知られざる自分の運命を知っておののいた後は、密かに誰かを調べて楽しむ、そして自分の隠匿したいことをカバーするため、整形するか厚化粧するか、さて・・・?

[C201] 占い

盲師派推命占術のテキストもとうとう発売になりましたが、「天機面相占術」のテキストももう届いてるのですね。
どちらも興味あります。理解できるのかどうかはわかりませんが、盲師派推命占術についていえば、まず自分の命式、人生はどうなっているのか知りたいと思っています。今までと、そして、これから。。と。。。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/10-518b8174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「あなたの顔がイケナイ・・」

 私は嘘がつけないタイプです。すぐに顔に出てしまうからです。トランプゲームなどで、いい手が揃ったときなど、もうダメです(笑)。顔が細く微笑んでしまうのです(笑)。しかも「フッフッフッ」とか呟きそうにもなります(笑)。
 
 でもきょうは、そんなレベルではない話を書かなければなりません。
 
 昨日、中国から「天機面相占術」というタイトルのテキストが届きました。
 1ページ目を開けてビックリ・・
 
 デカイ顔が書いてあるのです(笑)。
 
 そこには事細かな情報が書き込まれていました。
 
 すごいです。
 顔ですべてがわかるんです。
 
「あの人は、蔭でアンナコトしている人なんだ・・」
 
「この人は、1991年に不倫していたんだ・・」
 
 もう隠しようがありません。
 イケナイことをしていた人は、ディストロイヤーの覆面をしないといけません。でも目と口が出るので、そこからバレるかも知れません。
 
 天機面相占術によれば、運命はすべて決まっています。
 
 でも運命を変える方法があります。
 顔を変えるのです(笑)。
 
 あなたが今の運命なのは、あなたの顔が原因なのです。
 その目、その鼻、その口がイケナイのです。
 
 どうイケナイかって?
 
 私もまだテキストを読んでいないから分かりません(笑)。
 まずは日本語に翻訳しないと・・・
 
ブログランキング←何位かしら?

スポンサーサイト

15件のコメント

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/19-01:01:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C216] 表情のオーラ

おそらくそれは、顔形の問題というよりは、“顔の表情から発するオーラ”から読み取れる情報の事だと思います。

これは、敏感な人ならある程度は解ると思います。
  • 2006/04/15-07:58:02
  • 投稿者 : Aura Q2
  • URL
  • 編集

[C215] おお、

テレビを見るに、整形手術は本当に運命が変わるみたいです。
でも、その手術も運命で決まっているのかもしれません。
もっと言えば、顔を変えることが、顔に出ていたり、苦笑

[C213] 顔に出てしまう・・・

これ以上、顔に出てどうしましょう。。。(爆)
でも、心が読めてしまう孫さんは、セミナーで、誰にでも親切で寛容です。
お互いバレバレの方が、隠す必要が無くなって、解放されるのかもしれません。(爆)
こうなると、返す言葉は、「私は結果だも~~~ん。」かしら。(笑)

[C212] ニヤリ

とうとうでるんですね。

[C211] >「あなたの顔がイケナイ・・」

1週間前に異動になり、(多分)運命通りなので事情説明は省力します(爆)。
今度の新しい直属の上司は若いイケメンです(嬉)。
ところが、それもつかの間のことで、(私が)3ヶ月後また別の部署へ回されてしまうのです。
こんなに長く働いていて職場もコロコロ変わっているのに、
イケメン上司に当たることはめったにありません(怒)。
やっぱ私の顔(運命)が悪いのかぁ~(超爆)。
さあてと、こんなバカなことばっか書いてないで、メインへ書き込みしてこようっと(爆)。

[C210] >「あなたの顔がイケナイ・・」

顔だけですべて分かるのは本当に驚きです・・・(・・;)
生まれた日はもうどうしようもないけど、顔なら変えれるかも・・・・・・(願望)
それにしても、世の中にはすごい占いがあるんだなあと本当に思います・・

[C209] 顔が命

凄すぎます。
人形は顔が命と言われますが、人形以上に人間の方が顔が命なのか・・・

内面がどうとか人間性がどうとかぶっとんでます。

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/14-11:25:38
  • 投稿者 :
  • 編集

[C206] Σ( ̄□ ̄;;ガーン!

わたしも顔にでてしまうのでバレバレです(なにが?)

ああ~~~おそろしい。もう顔出して歩けません。ますますヒッキ―になりそう(爆)

[C205]

天機面相占術のテキスト届いたんですか!
ロッコウ占術を勉強していますが、コインを投げねばならないので、時間がかかります。
面相で判断できるなら、まさに黙って座れば、ピタリと当たる、ですね。
とくに他人の詳細を判断できるのは、すごい情報を得られますね。
自分の顔を見るだけで、その日の運を見ることもできるなんて、すばらしい!
これは是非教えてください!
  • 2006/04/14-11:07:21
  • 投稿者 : 十四郎
  • URL
  • 編集

[C204] >「あの人は、蔭でアンナコトしている人なんだ・・」

もうだめだ…(笑)私が偽善でエロのひとなのもバレバレだと…(滝汗)もう、もりけんさんには会えないなこりゃ…。だってどのツラ下げて…ってこのツラな訳ですが…ウ~ん…生きにくい世の中に(笑)ぶっちゃけ昨日に続いて…もうダメだ感でいっぱいです。あきらめるしかねぇのか……←心の中でこだましてます。断末魔の叫び…ぎゃ~~~~。

[C203] >顔ですべてがわかるんです。

すげえや。テキストきたんやね~。
1ページめからでかい顔がっておもろそう‥
  • 2006/04/14-10:57:50
  • 投稿者 : 龍(ロン)
  • URL
  • 編集

[C202] え、え、えぇ~っ!?

目は心の窓だとか、表情を読み取るとか、人間は笑顔がいいとか、本当に泣くときは涙より先に口元がゆがむとか・・顔にまつわるハナシはいろいろ聞きますが、

顔そのもので運命がわかる、自分や相手の過去や未来まで読みとれるとなると・・・

もうすっぴんで外を歩けなくなりそうです。
芸能人や有名人はどうしよう・・デスね。

天機面相占術を学んで、知られざる自分の運命を知っておののいた後は、密かに誰かを調べて楽しむ、そして自分の隠匿したいことをカバーするため、整形するか厚化粧するか、さて・・・?

[C201] 占い

盲師派推命占術のテキストもとうとう発売になりましたが、「天機面相占術」のテキストももう届いてるのですね。
どちらも興味あります。理解できるのかどうかはわかりませんが、盲師派推命占術についていえば、まず自分の命式、人生はどうなっているのか知りたいと思っています。今までと、そして、これから。。と。。。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/10-518b8174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くろこ

プロフィール

森田健(もりけん)

Author:森田健(もりけん)
もりけんブログへようこそ。
楽しんでいって下さい。

■無料会報誌「不思議の友」について
森田健が実際に足で歩いて遭遇した出来事を皆さんに報告する場として「不思議の友」という無料会報誌を出版しています。
この本は、読んでいただけるだけで嬉しいです。
でも、何か意見を返してくれるともっと嬉しいです。
不思議なことに興味がある方、不思議なことを解明したい方、または新しい生き方を見つけたい方のためのものです。
最新号は常に無料でお送りしています。
新しくお申し込みの方はこちらからどうぞ


最新号「不思議の友15」が届いていない方。
以前不思議の友が何度かお手元に届いた方で、この号が届いてないという方
は、


●03-3378-9845
●平日10:00~12:00、13:00~18:00

にお電話下さい。
その際「ブログを見た」と言っていただけると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

たまちゃんカップ時計

