Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C448] >地球をエゴで満たす占術

顔をジッと見られて採用される兵士は不思議だっただろうなと思います。
自分の体格とか体力を見ないで何を見ているんだろう…と。
まさか寿命をチェックされているとは(汗汗汗)
 
会社の面接だって「あなたのセールスポイントは何ですか?」なんて
聞かれると思ったら、面接官はジーーーッと顔を見てて(汗)
 
夫婦間なんて、相手の顔をジッと見ることなんてあんまりないから
真っ先に怪しまれそうです(爆)
でもきっとスキをうかがってじっくり見てしまうと思います。

[C242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/18-12:05:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C231] 楽しみです♪

面相占術のテキストを早く読みたいです♪
人の顔を見ることが楽しくなりそう♪
それとも、人間にうんざりして、山にこもるか!?
←こんなにナイーブな年齢でも性格でもないから(笑)、やっぱり、単純に楽しみです♪♪♪
  • 2006/04/16-14:17:04
  • 投稿者 : はぴ子
  • URL
  • 編集

[C230]

エゴって表出させないと、下心になって暗動するのかもしれないと思いました。
出しまくると意外と昇華してしまうと思います。

エゴって出しまくるとエゴから別の何かに移行していくように感じます。

[C229] まじまじと・・

人の顔を見てしまいそうです(汗)
もし、この占いができるようになったら・・
そしてやはりエゴまるだしになりそうです(汗)

どう考えてもすごすぎます。
いったいどこにどう運命が出てるのか・・
顔ってよほど寒いとかでない限り、常に出してるもの。(当たり前・・)
ということは自分の運命を思い切りさらして生きてるわけですね・・あぅ。

[C226] 天機面相術

う~ん・・・この占いが一番やってみたい!
一人こっそり楽しめる占いなんてサイコーです。

[C225] >激しく愛し合っているときも、

>「うーん・・、こいつじゃダメだ」という言葉が頭をよぎり・・(笑)
 
…ぶっちゃけ、結婚前なら気持ちよくてお金持ちかデキル奴に…行ってしまうと思いました。地球の明日まで考えられないです…。マジ爆!きまってんじゃん!(意味不明)盲師派テキストの発売は死ぬ日まで出るのか…と思ってしんみりしましたが…。天機面相占術の話を伺うとこのままでは死ねんと思います。(あと行き倒れて顔をさらしては死ねない…。)顔が一番恥ずかしい場所だとは思わなんだ…。知られたくない事が多すぎる…身悶え~

[C224] 「うーん・・、こいつじゃダメだ・・」

夢や幻想が早く消えていきそうです。(爆)
アミ星の愛の測定器なんて、ヤバさから言えばかわいいものです。

エゴを見詰め合う地球になるのでしょう。
でも、「うーん・・、こいつじゃなくちゃ・・」もあります♪

[C222] リアルですね!!

>激しく愛し合っているときも、「うーん・・、こいつじゃダメだ」という言葉が頭をよぎり・・(笑)

これはリアルすぎて笑えません!

しかしテキスト完成が非常に楽しみです。

[C221] そんなこといわれても

こんな顔に生れた命式が悪い(爆)
それでもいいわ。と言う人を見つけるしかない!!!


六爻占術と盲師派推名占術と面相・そして新しい占いとたくさん出てきましたが
各占いの結果は同じなのだろうかという問いが浮かびました。。。
運命がきまっているなら、同じ結果になりそうな気がします・・・・・

ああ~~~恐い・・・・・・・


[C220] >70歳になって花開く人は採用しません(笑)。

ワハハハ、でも最後に笑うのは俺だって感じです(爆)。
 
でも元々結婚「しない」または「できない」(爆)命式だと、誰かと出会う度に、「ダメダこりゃ」か、または「おっ、今度はイケル(嬉)」と思ってもすでにその人が他の相手とデキているかになってしまうと思います(あ゛~あ、爆)。
 
アミ星人や銀河連合の連中とは別に友達にならなくてもいいけど、UFOには乗せてもらいたいなあ(爆)。
 
魂のこともわからないけれども、肉体というものもなぜ&どうやって存在するようになったのか、何一つわかってないなあと思いました。

[C219] 地球をエゴで満たす占術

六爻・盲師派・面相術と個人で楽しみたい以上になんだかわからないが、怖さも感じてきました。でもそれ以上に興味のほうが強くてテキスト購入します。
  • 2006/04/15-10:11:03
  • 投稿者 : USS
  • URL
  • 編集

[C218] 人事にしても結婚にしても。。。

こんなはずじゃなかったというのがなくなるということだと思うので、占った人にも占われた人にものちのちハッピーなことだと思いました。
採用した時、結婚した時はよいと思っても、のちのち、
こんなはずではなかったというのではお互いが不幸だと思うからです。

[C217] 天機面相占術

配偶者も今からでは選びようがないし(結婚してるので)(笑)そういう意味では実践的に使うということは私はあまりないのかもしれませんが、どこにどういう情報が現れてくるのかとか、どういうことがわかるとか、知りたいです。
簡単にわかるものなのかどうかわかりませんが。。。
でも、そのテキストみたいです。
もりけんさんは明日、サイン会で多くの人に会うわけですが、そういうのをある程度覚えて、臨むといろんなことがわかるのかもと思いました。(笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/11-3d4199d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地球をエゴで満たす占術

 ノバで中国語の勉強を始めたのが原因かも知れませんが、中国語の漢字に対して違和感が無くなりました。
 なので翻訳前の「天機面相占術」のテキストを読んでいます(見ています)。
 
 その中でかなりのページを割いているのが、「顔から官吏登用の運を見る」という章です。
 
 人が長生きをするかどうかは、顔に出ています。なので兵隊を集めるときの最大のポイントがこれです。
 長寿かどうか・・。
 だってなかなか死なないから(爆)
 こいつが敵前逃亡しない限り、自分の軍隊は全滅しません。
 
 そういう人ばかり採用すれば、最強の軍隊になります。
 
 なかなか死なない兵隊たちの集まりだから・・(笑)
 
 しかし日本は今、平和です。
 私は自衛隊の幹部ではないので、兵隊の寿命はどうでも良いです。
 
 でもあとの話は大変に興味があります。
 会社で人を採用する場合、そいつがどういう仕事ぶりをするか、顔を見れば一目瞭然なのです。
 こいつは何歳に花開くか・・まで出ています。いくら運がよい人でも70歳になって花開く人は採用しません(笑)。
 即戦力は重要な要素のひとつだからです。
 
 そしてこの章のあとは、それ以上に興味ある話題になります。
 どういう配偶者を選べばよいか・・・です。
 しかもそれを、まるで人事採用の視点から書かれています(爆)
 
 だからこれは、夫婦や恋人同士で読むモノではありません。
 お互いに顔を見つめ合い・・
 
「うーん・・、こいつじゃダメだ・・」
 
 (笑)
 
 激しく愛し合っているときも、「うーん・・、こいつじゃダメだ」という言葉が頭をよぎり・・(笑)
 
 精度の高い占いは、本当に世の中を良くするのでしょうか?
 
 今以上にエゴで満ちた地球になり、アミ星人や銀河連合から完璧に見放される星になるかも知れません(汗)
 
 だから面相占術のテキストは自分だけで勉強し、友達や家族に教えるのはやめましょう。

スポンサーサイト

14件のコメント

[C448] >地球をエゴで満たす占術

顔をジッと見られて採用される兵士は不思議だっただろうなと思います。
自分の体格とか体力を見ないで何を見ているんだろう…と。
まさか寿命をチェックされているとは(汗汗汗)
 
会社の面接だって「あなたのセールスポイントは何ですか?」なんて
聞かれると思ったら、面接官はジーーーッと顔を見てて(汗)
 
夫婦間なんて、相手の顔をジッと見ることなんてあんまりないから
真っ先に怪しまれそうです(爆)
でもきっとスキをうかがってじっくり見てしまうと思います。

[C242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/04/18-12:05:29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C231] 楽しみです♪

面相占術のテキストを早く読みたいです♪
人の顔を見ることが楽しくなりそう♪
それとも、人間にうんざりして、山にこもるか!?
←こんなにナイーブな年齢でも性格でもないから(笑)、やっぱり、単純に楽しみです♪♪♪
  • 2006/04/16-14:17:04
  • 投稿者 : はぴ子
  • URL
  • 編集

[C230]

エゴって表出させないと、下心になって暗動するのかもしれないと思いました。
出しまくると意外と昇華してしまうと思います。

エゴって出しまくるとエゴから別の何かに移行していくように感じます。

[C229] まじまじと・・

人の顔を見てしまいそうです(汗)
もし、この占いができるようになったら・・
そしてやはりエゴまるだしになりそうです(汗)

どう考えてもすごすぎます。
いったいどこにどう運命が出てるのか・・
顔ってよほど寒いとかでない限り、常に出してるもの。(当たり前・・)
ということは自分の運命を思い切りさらして生きてるわけですね・・あぅ。

[C226] 天機面相術

う~ん・・・この占いが一番やってみたい!
一人こっそり楽しめる占いなんてサイコーです。

[C225] >激しく愛し合っているときも、

>「うーん・・、こいつじゃダメだ」という言葉が頭をよぎり・・(笑)
 
…ぶっちゃけ、結婚前なら気持ちよくてお金持ちかデキル奴に…行ってしまうと思いました。地球の明日まで考えられないです…。マジ爆!きまってんじゃん!(意味不明)盲師派テキストの発売は死ぬ日まで出るのか…と思ってしんみりしましたが…。天機面相占術の話を伺うとこのままでは死ねんと思います。(あと行き倒れて顔をさらしては死ねない…。)顔が一番恥ずかしい場所だとは思わなんだ…。知られたくない事が多すぎる…身悶え~

[C224] 「うーん・・、こいつじゃダメだ・・」

夢や幻想が早く消えていきそうです。(爆)
アミ星の愛の測定器なんて、ヤバさから言えばかわいいものです。

エゴを見詰め合う地球になるのでしょう。
でも、「うーん・・、こいつじゃなくちゃ・・」もあります♪

[C222] リアルですね!!

>激しく愛し合っているときも、「うーん・・、こいつじゃダメだ」という言葉が頭をよぎり・・(笑)

これはリアルすぎて笑えません!

しかしテキスト完成が非常に楽しみです。

[C221] そんなこといわれても

こんな顔に生れた命式が悪い(爆)
それでもいいわ。と言う人を見つけるしかない!!!


六爻占術と盲師派推名占術と面相・そして新しい占いとたくさん出てきましたが
各占いの結果は同じなのだろうかという問いが浮かびました。。。
運命がきまっているなら、同じ結果になりそうな気がします・・・・・

ああ~~~恐い・・・・・・・


[C220] >70歳になって花開く人は採用しません(笑)。

ワハハハ、でも最後に笑うのは俺だって感じです(爆)。
 
でも元々結婚「しない」または「できない」(爆)命式だと、誰かと出会う度に、「ダメダこりゃ」か、または「おっ、今度はイケル(嬉)」と思ってもすでにその人が他の相手とデキているかになってしまうと思います(あ゛~あ、爆)。
 
アミ星人や銀河連合の連中とは別に友達にならなくてもいいけど、UFOには乗せてもらいたいなあ(爆)。
 
魂のこともわからないけれども、肉体というものもなぜ&どうやって存在するようになったのか、何一つわかってないなあと思いました。

[C219] 地球をエゴで満たす占術

六爻・盲師派・面相術と個人で楽しみたい以上になんだかわからないが、怖さも感じてきました。でもそれ以上に興味のほうが強くてテキスト購入します。
  • 2006/04/15-10:11:03
  • 投稿者 : USS
  • URL
  • 編集

[C218] 人事にしても結婚にしても。。。

こんなはずじゃなかったというのがなくなるということだと思うので、占った人にも占われた人にものちのちハッピーなことだと思いました。
採用した時、結婚した時はよいと思っても、のちのち、
こんなはずではなかったというのではお互いが不幸だと思うからです。

[C217] 天機面相占術

配偶者も今からでは選びようがないし(結婚してるので)(笑)そういう意味では実践的に使うということは私はあまりないのかもしれませんが、どこにどういう情報が現れてくるのかとか、どういうことがわかるとか、知りたいです。
簡単にわかるものなのかどうかわかりませんが。。。
でも、そのテキストみたいです。
もりけんさんは明日、サイン会で多くの人に会うわけですが、そういうのをある程度覚えて、臨むといろんなことがわかるのかもと思いました。(笑)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/11-3d4199d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くろこ

プロフィール

森田健(もりけん)

Author:森田健(もりけん)
もりけんブログへようこそ。
楽しんでいって下さい。

■無料会報誌「不思議の友」について
森田健が実際に足で歩いて遭遇した出来事を皆さんに報告する場として「不思議の友」という無料会報誌を出版しています。
この本は、読んでいただけるだけで嬉しいです。
でも、何か意見を返してくれるともっと嬉しいです。
不思議なことに興味がある方、不思議なことを解明したい方、または新しい生き方を見つけたい方のためのものです。
最新号は常に無料でお送りしています。
新しくお申し込みの方はこちらからどうぞ


最新号「不思議の友15」が届いていない方。
以前不思議の友が何度かお手元に届いた方で、この号が届いてないという方
は、


●03-3378-9845
●平日10:00~12:00、13:00~18:00

にお電話下さい。
その際「ブログを見た」と言っていただけると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

たまちゃんカップ時計

