Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232]

ますますのお金儲けおめでとうございます。
これからもどんどん儲けていただくようお祈り申し上げております。
  • 2006/04/16-16:51:18
  • 投稿者 : 盥
  • URL
  • 編集

[C228] DVDブック

DVDブック の発売&初版完売おめでとうございます。
本日(もう昨日ですが)アマゾンから届きました。
ケースがとても美しいです。
まだ中身は見ていないのですが、
講演会の感動と興奮をもう1度(&何度でも)
体験できるのかと思うととても嬉しいです。
かぶりつきで見たいと思います。

[C192] >神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。

↑なんかイエスみたいなセリフと思ったの私だけ?

>本当は、神と私たちはまったく対等なのです。
わ~い。
神の名で命令されたって知らないもんね~。(笑)

  • 2006/04/13-17:19:07
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C189] 初感完売!おめでとうございます

発売前に売り切れなんて…スゴイです!
サイン会にはいけないので
DVDで早くお会いしたいと思ってました。
もうすぐなんですね。嬉しい♪

>だって、神は今まで、身動き一つ取れなかったと書いているのです
あの講演会でその事実を知ったときの衝撃は
…今だに忘れられません。

>10円にしといて、良かったです・・。
私なんか子供の頃、後ろの人がお賽銭が届かなくて
目の前に落ちたものを拾っていました(汗)
でも、バチは当たりませんでした。
だって…動けないんですから。 なるほど…。

[C180] >DVDブック

>なので、予約した人にはすぐ本が行くだけでなく、今から買う人にもすぐに本が届けられることになります。

いつもながら、先の先まで読んでる・・というか、本当にあらゆることに対する準備がすごいと思います。

DVD・・いよいよ手に入ると思うと、それだけでドキドキしてきます・・!

[C178] 初版完売

発売前に初刷り完売おめでとうございます。
神の手が動き出す。早く見て読みたいです。

[C175] 発売おめでとうございます♪

予約だけで初版売り切れなんて、快挙です!

本が待ち遠しいです。サイン会も(^^)

講演会でもかなりぶっ飛びましたが(笑)、本だったら何回でも「飛べる」ので楽しみです。

[C174] 第28章 26 27

『この民に行って言え、
あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。
見るには見るが、決して認めない。
この民の心は鈍くなり、
その耳は聞こえにくく、
その目は閉じている。
それは、彼らが目で見ず、
耳で聞かず、
心で悟らず、悔い改めて
いやされることがないためである。』
  • 2006/04/12-21:39:18
  • 投稿者 : 使徒行伝
  • URL
  • 編集

[C173] >「神の手が動き出す」

女神の美しい手がゆっくりと動いてるような・・・

凝り固まった指導霊に支配されていた世がパリンと割れるようです・・・・・


>コリントとかローマとか
聖書の言葉を使って、レスするなどイエスの祈る姿を石の影からみているサタンのようです。
そのような者に聖書の言葉を語る資格などなし。
自分の姿を良く見ろ・・・・・・
恥ずかしくないのか・・・・・・ばか者。そのような者にもお蔭様の神がついてるんです。しあわせものよね(爆)



DVDが届く日とサイン会が同じ日です♪超ハッピー~~♪

[C172] 第5章 12

このようなわけで、ひとりの人によって、罪がこの世にはいり、また罪によって死がはいってきたように、こうして、すべての人が罪を犯したので、死が全人類にはいり込んだのである。
  • 2006/04/12-20:46:40
  • 投稿者 : ローマ
  • URL
  • 編集

[C171] DVD

すごく待ち遠しいです。
でも、待っている時間も楽しかったです(^^)
あれから神の手が動き出すというのをずっと考えています。
 
DVDでもっと考えていけると思います♪

[C170] 第一の手紙 第14章 2 3 4

異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。
  • 2006/04/12-19:05:01
  • 投稿者 : コリント
  • URL
  • 編集

[C169] >DVD

>今回のDVDブックは、読む人の思考を完全にひっくり返すはずです。
↑ほんとにマジでひっくり返されたいです。

>今まで神に祈ったり、神社で願掛けをしても、神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。
↑そうだったんですね・・・
 どうりで叶わないと思いました(涙)

>10円にしといて、良かったです・・。
↑願いを叶えてくれない人(神)に、お金をあげたくありません(爆)

>どうやって確認したかは、DVDブックの中で説明しています。
↑どうやって確認したのか、すごく気になります。。。

>動かしたのは、私たち人間です。
↑人間側から神を動かしたというのが…なんか意外な感じがしました(汗)

>神と私たちはまったく対等なのです。
↑自分と神が、まったく対等だなんて…なんかうれしくなります(汗)

>運命の変更方法が鮮やかに描かれています。
↑期待してはいけませんが、、、期待してしまいます。


 今日の記事を読んで、DVDを買わずにいられる人などいるのだろうか・・・と、マジで思います。

[C168] 第10章 24 25

弟子はその師以上のものではなく、僕はその主人以上の者ではない。弟子がその師のようであり、僕がその主人のようであれば、それで十分である。もし家の主人がベルゼブルと言われるならば、その家の者どもはなおさら、どんなにか悪く言われることだろう。
  • 2006/04/12-17:34:39
  • 投稿者 : マタイ
  • URL
  • 編集

[C167] >神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。

のりづけされてるみたい(笑)

>発売日にキャンペーンを行うと、増刷で時間を食い、
そういえば、注文したとき、てっきり出遅れたかと思ったのですが、そういうことだったんですね。出遅れなしで、みんな本が手に入るっていいと思いました。
  • 2006/04/12-16:41:47
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C166] 神の名を汚す不届き者

汝の罪を懺悔せよ
  • 2006/04/12-16:03:28
  • 投稿者 : クロス
  • URL
  • 編集

[C165] やはり からだから

DVDの表紙お写真をアップで拝見したら震えが来ました・・
最近よく来るのですが・・
やはり頭で理解するより先にからだが反応するのだと思います。
画面にかぶりつくゾ!

[C164] 待ち遠しいです

AMAZONで頼みましたが、今週中にでも届けば嬉しいです。講演会に行ってないので楽しみで仕方ありません。
これでようやく「神の手が動き出す」の言葉の内容が分かるのですね・・・

[C163] 空中思考…?

発売おめでとうございます。
  
講演会に行って…どこにいるのかわからなくなりました。(汗)DVDブックでもっと飛んでくのだろうと思います。あの日からいろいろと変わったなぁと思います。お賽銭も投げても良いし…投げなくても良いし…もらったって良いぐらいです。わからない…わからない感だけ増殖してます。しかしわからない感があるからどこいってもいいのだとも思いました。……講演会をきっと今見たらまた別物なんだろうなぁと思います。思考はひっくり返るだけでなく裏返しにもなり反転もし…宇宙にいるように生きだすのだと思います。私は人生変わり続けてます。……私がした事と言えば…あの日見てただけなんですが……(汗)

[C160] >「神の手が動き出す」

>神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。
(^∇^)あははは
 
>自分だけ幸運に恵まれようとして、お賽銭なんか投げていました。
ぎゃはは、(^◇^)ノ彡☆ばんばん
 
これだけでも結構、考えがひっくり返ってます(爆)
 
>10円にしといて、良かったです・・。
私の最高金額は1000円でした(なんて中途半端な・爆)

[C159] DVDブック

「神の手が動き出す」というのは今ひとつまだよくわからないのですが。。dvdブック見るのが楽しみです。
講演会にも行ったのですが、振り返ってみればほとんど覚えてなかったりで、後からのhpでああ、こういうのもあったと何度も思いました。いつものように内容が盛りだくさんの講演会でした。
また熱演のトンネルのシーンなど、何度も再生してみたいです。このシーンのときなのか1台のテープに何も記録されなかったという話もあったと思います。
また、お宝映像もあるということで、アマゾンからの到着が楽しみです。(サイン会のほうが早いのかわかりませんが。。)
手元に届くのも間近です。。

[C158] 新刊

たくさん売れて多くの人がハッピーになればいいと思います
  • 2006/04/12-10:56:15
  • 投稿者 : キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 究極のいい運命へ!見た!読んだ!

昨日深夜に思い出して三軒茶屋のTSUTAYAに行ったのですが、新刊のDVDブック 「究極のいい運命へ 神とつながれ」は在庫が無し!。(前作のはあったけど)本日渋谷に用事があって行ったついでにブックファーストで、手に入れましたよ。精神世界のコーナーですが、8冊ほど
トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/8-05818ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「神の手が動き出す」

 きょうは私のDVDブック 「究極のいい運命へ 神とつながれ」の発売日です。
 3週間前に予約キャンペーンを行ったので、発売日のきょうは何もしません。
 
 なぜこうしたかと言えば、発売日にキャンペーンを行うと、増刷で時間を食い、アマゾンなどで買ったお客に対して何週間も待たせることになるからです。
 
 おかげさまで、アマゾンでの予約キャンペーンのみで、在庫を売り切ってしまいました。つまり発売前に売り切れになりました。
 
 出版社はすぐに増刷にかかり、本日の発売日に間に合わせることが出来ました。
 なので、予約した人にはすぐ本が行くだけでなく、今から買う人にもすぐに本が届けられることになります。
 
 今回のDVDブックは、読む人の思考を完全にひっくり返すはずです。
 
 だって、神は今まで、身動き一つ取れなかったと書いているのです。神すら、決められた運命に流されてきただけだからです。
 
 それが今、やっと動き出すのです。そのことを
「神の手が動き出す」
 と表現しています。
 
 今まで神に祈ったり、神社で願掛けをしても、神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。
 なのに自分だけ幸運に恵まれようとして、お賽銭なんか投げていました。
 10円にしといて、良かったです・・。
 
 しかし去年、神の手が動き出したことが確認されました。
 どうやって確認したかは、DVDブックの中で説明しています。
 動かしたのは、私たち人間です。
 
 神の下に人間がいるって?・・とんでもありません。そんなことを言う輩は、縦型の思考なのです。私に言わせれば、彼らは今までの神と同じくらいにガチガチです。
 
 本当は、神と私たちはまったく対等なのです。
 
 そんなことを表現しているDVDブックが、きょう発売されました。
 
 運命の変更方法が鮮やかに描かれています。
 
 一応、写真も載せておきます。
 
DVDブック「神とつながれ」

 
ブログランキング←何位かしら?

fc2ランキングも

スポンサーサイト

22件のコメント

[C232]

ますますのお金儲けおめでとうございます。
これからもどんどん儲けていただくようお祈り申し上げております。
  • 2006/04/16-16:51:18
  • 投稿者 : 盥
  • URL
  • 編集

[C228] DVDブック

DVDブック の発売&初版完売おめでとうございます。
本日(もう昨日ですが)アマゾンから届きました。
ケースがとても美しいです。
まだ中身は見ていないのですが、
講演会の感動と興奮をもう1度(&何度でも)
体験できるのかと思うととても嬉しいです。
かぶりつきで見たいと思います。

[C192] >神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。

↑なんかイエスみたいなセリフと思ったの私だけ?

>本当は、神と私たちはまったく対等なのです。
わ~い。
神の名で命令されたって知らないもんね~。(笑)

  • 2006/04/13-17:19:07
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C189] 初感完売!おめでとうございます

発売前に売り切れなんて…スゴイです!
サイン会にはいけないので
DVDで早くお会いしたいと思ってました。
もうすぐなんですね。嬉しい♪

>だって、神は今まで、身動き一つ取れなかったと書いているのです
あの講演会でその事実を知ったときの衝撃は
…今だに忘れられません。

>10円にしといて、良かったです・・。
私なんか子供の頃、後ろの人がお賽銭が届かなくて
目の前に落ちたものを拾っていました(汗)
でも、バチは当たりませんでした。
だって…動けないんですから。 なるほど…。

[C180] >DVDブック

>なので、予約した人にはすぐ本が行くだけでなく、今から買う人にもすぐに本が届けられることになります。

いつもながら、先の先まで読んでる・・というか、本当にあらゆることに対する準備がすごいと思います。

DVD・・いよいよ手に入ると思うと、それだけでドキドキしてきます・・!

[C178] 初版完売

発売前に初刷り完売おめでとうございます。
神の手が動き出す。早く見て読みたいです。

[C175] 発売おめでとうございます♪

予約だけで初版売り切れなんて、快挙です!

本が待ち遠しいです。サイン会も(^^)

講演会でもかなりぶっ飛びましたが(笑)、本だったら何回でも「飛べる」ので楽しみです。

[C174] 第28章 26 27

『この民に行って言え、
あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。
見るには見るが、決して認めない。
この民の心は鈍くなり、
その耳は聞こえにくく、
その目は閉じている。
それは、彼らが目で見ず、
耳で聞かず、
心で悟らず、悔い改めて
いやされることがないためである。』
  • 2006/04/12-21:39:18
  • 投稿者 : 使徒行伝
  • URL
  • 編集

[C173] >「神の手が動き出す」

女神の美しい手がゆっくりと動いてるような・・・

凝り固まった指導霊に支配されていた世がパリンと割れるようです・・・・・


>コリントとかローマとか
聖書の言葉を使って、レスするなどイエスの祈る姿を石の影からみているサタンのようです。
そのような者に聖書の言葉を語る資格などなし。
自分の姿を良く見ろ・・・・・・
恥ずかしくないのか・・・・・・ばか者。そのような者にもお蔭様の神がついてるんです。しあわせものよね(爆)



DVDが届く日とサイン会が同じ日です♪超ハッピー~~♪

[C172] 第5章 12

このようなわけで、ひとりの人によって、罪がこの世にはいり、また罪によって死がはいってきたように、こうして、すべての人が罪を犯したので、死が全人類にはいり込んだのである。
  • 2006/04/12-20:46:40
  • 投稿者 : ローマ
  • URL
  • 編集

[C171] DVD

すごく待ち遠しいです。
でも、待っている時間も楽しかったです(^^)
あれから神の手が動き出すというのをずっと考えています。
 
DVDでもっと考えていけると思います♪

[C170] 第一の手紙 第14章 2 3 4

異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。
  • 2006/04/12-19:05:01
  • 投稿者 : コリント
  • URL
  • 編集

[C169] >DVD

>今回のDVDブックは、読む人の思考を完全にひっくり返すはずです。
↑ほんとにマジでひっくり返されたいです。

>今まで神に祈ったり、神社で願掛けをしても、神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。
↑そうだったんですね・・・
 どうりで叶わないと思いました(涙)

>10円にしといて、良かったです・・。
↑願いを叶えてくれない人(神)に、お金をあげたくありません(爆)

>どうやって確認したかは、DVDブックの中で説明しています。
↑どうやって確認したのか、すごく気になります。。。

>動かしたのは、私たち人間です。
↑人間側から神を動かしたというのが…なんか意外な感じがしました(汗)

>神と私たちはまったく対等なのです。
↑自分と神が、まったく対等だなんて…なんかうれしくなります(汗)

>運命の変更方法が鮮やかに描かれています。
↑期待してはいけませんが、、、期待してしまいます。


 今日の記事を読んで、DVDを買わずにいられる人などいるのだろうか・・・と、マジで思います。

[C168] 第10章 24 25

弟子はその師以上のものではなく、僕はその主人以上の者ではない。弟子がその師のようであり、僕がその主人のようであれば、それで十分である。もし家の主人がベルゼブルと言われるならば、その家の者どもはなおさら、どんなにか悪く言われることだろう。
  • 2006/04/12-17:34:39
  • 投稿者 : マタイ
  • URL
  • 編集

[C167] >神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。

のりづけされてるみたい(笑)

>発売日にキャンペーンを行うと、増刷で時間を食い、
そういえば、注文したとき、てっきり出遅れたかと思ったのですが、そういうことだったんですね。出遅れなしで、みんな本が手に入るっていいと思いました。
  • 2006/04/12-16:41:47
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C166] 神の名を汚す不届き者

汝の罪を懺悔せよ
  • 2006/04/12-16:03:28
  • 投稿者 : クロス
  • URL
  • 編集

[C165] やはり からだから

DVDの表紙お写真をアップで拝見したら震えが来ました・・
最近よく来るのですが・・
やはり頭で理解するより先にからだが反応するのだと思います。
画面にかぶりつくゾ!

[C164] 待ち遠しいです

AMAZONで頼みましたが、今週中にでも届けば嬉しいです。講演会に行ってないので楽しみで仕方ありません。
これでようやく「神の手が動き出す」の言葉の内容が分かるのですね・・・

[C163] 空中思考…?

発売おめでとうございます。
  
講演会に行って…どこにいるのかわからなくなりました。(汗)DVDブックでもっと飛んでくのだろうと思います。あの日からいろいろと変わったなぁと思います。お賽銭も投げても良いし…投げなくても良いし…もらったって良いぐらいです。わからない…わからない感だけ増殖してます。しかしわからない感があるからどこいってもいいのだとも思いました。……講演会をきっと今見たらまた別物なんだろうなぁと思います。思考はひっくり返るだけでなく裏返しにもなり反転もし…宇宙にいるように生きだすのだと思います。私は人生変わり続けてます。……私がした事と言えば…あの日見てただけなんですが……(汗)

[C160] >「神の手が動き出す」

>神は固まったままそれを見ているしかありませんでした(汗)。
(^∇^)あははは
 
>自分だけ幸運に恵まれようとして、お賽銭なんか投げていました。
ぎゃはは、(^◇^)ノ彡☆ばんばん
 
これだけでも結構、考えがひっくり返ってます(爆)
 
>10円にしといて、良かったです・・。
私の最高金額は1000円でした(なんて中途半端な・爆)

[C159] DVDブック

「神の手が動き出す」というのは今ひとつまだよくわからないのですが。。dvdブック見るのが楽しみです。
講演会にも行ったのですが、振り返ってみればほとんど覚えてなかったりで、後からのhpでああ、こういうのもあったと何度も思いました。いつものように内容が盛りだくさんの講演会でした。
また熱演のトンネルのシーンなど、何度も再生してみたいです。このシーンのときなのか1台のテープに何も記録されなかったという話もあったと思います。
また、お宝映像もあるということで、アマゾンからの到着が楽しみです。(サイン会のほうが早いのかわかりませんが。。)
手元に届くのも間近です。。

[C158] 新刊

たくさん売れて多くの人がハッピーになればいいと思います
  • 2006/04/12-10:56:15
  • 投稿者 : キャロル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 究極のいい運命へ!見た!読んだ!

昨日深夜に思い出して三軒茶屋のTSUTAYAに行ったのですが、新刊のDVDブック 「究極のいい運命へ 神とつながれ」は在庫が無し!。(前作のはあったけど)本日渋谷に用事があって行ったついでにブックファーストで、手に入れましたよ。精神世界のコーナーですが、8冊ほど
トラックバックURL
http://fushigikenkyujo.blog62.fc2.com/tb.php/8-05818ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くろこ

プロフィール

森田健(もりけん)

Author:森田健(もりけん)
もりけんブログへようこそ。
楽しんでいって下さい。

■無料会報誌「不思議の友」について
森田健が実際に足で歩いて遭遇した出来事を皆さんに報告する場として「不思議の友」という無料会報誌を出版しています。
この本は、読んでいただけるだけで嬉しいです。
でも、何か意見を返してくれるともっと嬉しいです。
不思議なことに興味がある方、不思議なことを解明したい方、または新しい生き方を見つけたい方のためのものです。
最新号は常に無料でお送りしています。
新しくお申し込みの方はこちらからどうぞ


最新号「不思議の友15」が届いていない方。
以前不思議の友が何度かお手元に届いた方で、この号が届いてないという方
は、


●03-3378-9845
●平日10:00~12:00、13:00~18:00

にお電話下さい。
その際「ブログを見た」と言っていただけると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

たまちゃんカップ時計

